購入事例~物件購入とリフォ-ム~②

鹿屋店0994-41-3538

垂水店0994-35-1876

鹿屋店0994-41-3538

垂水店0994-35-1876

営業時間/9:30~18:00

定休日/水曜日

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2023年03月09日

購入事例~物件購入とリフォ-ム~②

購入事例~物件購入とリフォーム~

■売買の別:中古住宅の購入

■年代: 20

■ご職業:会社員

■お住まいの地域:鹿屋市

ご相談の地域:鹿屋市

■購入理由:住み替え

■お問合せ方法:お電話

 

 

 

 《ご相談内容》

・現在貸家に住んでいるのですが家族が鹿屋に帰ってくるので人数が増えるため中古のマイホームが無いか探しています。インターネットで見かけた物件の問い合わせ先が平山不動産と掲載されていたのでお電話しました。中を見てみたいのですが見せていただけますか??

 

 

《結果》

お問い合わせいただいた物件を早速ご内覧いただいたところ、少し思っていたのとは違うとの事でお話を伺うとご内覧いただいた物件よりももう少し予算を上げても良いのでそのまま住める物件か最小限の簡単なリフォームで住み始めることができる物件をご希望されていることを教えていただけました。

そこでお伺いした条件に合っているのではないかと思われる物件をご紹介しご内覧いただいたところ大変気にいっていただきすぐにお申込みをしたいと喜んでいただく事ができました。

お客様に気にいっていただけなかった場合でも、なぜ気に入っていただけなかったかを教えていただくことでより良いご提案をさせていただくことができたのだと思います。

お客様のご感想やご意見はもちろんのこと私共にお客様の考え方やお気持ち等をお話いただくことでより良いご提案をさせていただけると感じることができました。 

全国185店舗ある不動産売買専門の「イエステーション」なら間違いありません。

ご相談がある場合は、お近くのイエステーションにお立ち寄りください。


お読みいただいてありがとうございました。

掲載担当:平山  
  
ページの先頭へ