購入事例~物件購入とリフォ-ム~

鹿屋店0994-41-3538

垂水店0994-35-1876

鹿屋店0994-41-3538

垂水店0994-35-1876

営業時間/9:30~18:00

定休日/水曜日

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2023年03月09日

購入事例~物件購入とリフォ-ム~

購入事例~物件購入とリフォーム~


■売買の別:購入

年代:50

■ご職業:無職

お住まいの地域:鹿屋市

■ご相談の地域:鹿屋市

■購入理由:住み替え

■お問合せ方法:自社サイト

 

 

《ご相談内容》

サイトで気になる物件を見つけ、内覧したいと思いお問合せしました。

現在の家が築年数に伴う劣化があり、補修に高額な費用が必要となるため住み替えを考えて中古物件を探していました。

 

《結果》

お問い合わせいただいた物件には売主の方がお住まいでしたがご内覧も快く承諾いただきご案内させていただく事ができました。ただ、不動産は高額なお買い物なので一度見ただけではご決断できず再度内覧のご希望をいただきました。売主様もご快諾のもと再度内覧していただいたうえでご購入のご決断をいただきました。

 

物件によっては売主様が居住中だったりする事もありますが事前に日程調整をさせていただくのでご内覧も可能です。もちろん私共もご一緒致しますのでご安心くださいませ。

売主様の居住中というとご内覧を避けるお客様もいらっしゃいますが、

売主様が実際にどういう家具の配置で生活をされているか等を踏まえてご内覧いただけるので、実際お住まいになられた時のイメージもしやすい点がメリットです。

また、売主様と直接お話することができたので一番近いスーパーまでの道順を教えていただいたり、夜は静かでぐっすり眠れるといった住んでいる方ならではの情報を得る事もできたので売主様も含めてにこやかな形でお取引きをすることが出来ました。

    全国185店舗ある不動産売買専門の「イエステーション」なら間違いありません。

ご相談がある場合は、お近くのイエステーションにお立ち寄りください。


お読みいただいてありがとうございました。

掲載担当:平山  
 
ページの先頭へ