住み替えによる売却3

0994-41-3538

営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日

2022年05月29日

住み替えによる売却3


ご相談いただいた事例をご紹介させていただきます。

■売買の別:売却
■年代: 60代
■ご職業:無職
■お住まいの地域:鹿児島市
■ご相談の地域:鹿屋市
■売却の理由:資産整理
■お問合せ方法:メール

《ご相談内容》

娘のいる鹿児島市内に引越し、落ち着いたため、鹿屋市内の自宅を売却しようと思い、お問い合わせした。

《結果》

訪問査定をさせて頂き、その場で具体的な売却価格を提示させて頂きました。2~3社にも査定のご依頼をしたとの事でしたが、当社が1番熱意があり、取引事例や売却の流れをきちんと説明して頂いたのが良かったのことでした。
受託後、会員様へのご紹介、オープンハウスによる集客でお客様が無事見つかり、1ヶ月後にはお引き渡しとなりました。 

物件調査の際に、排水の水漏れや見つかるなど予期せぬトラブルもありましたが、お引渡し前にきちんと対応できたので良かったです。また買取会社が買い取れなかった物件でしたが、一般住宅の相場で売却できたことも良かったです。

買取会社が買い取れない=売却できないという事ではありません。きちんと不動産物件の状況を説明したうえで納得して頂ける購入者をご紹介することで売却可能になることもあります。

 
 
全国150店舗ある不動産売買専門の「イエステーション」なら間違いありません。

ご相談がある場合は、お近くのイエステーションにお立ち寄りください。


お読みいただいてありがとうございました。

掲載担当:平山 
 
 
ページの先頭へ