~購入ガイドに関しての資金計画~

0994-41-3538

営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日

2022年02月27日

~購入ガイドに関しての資金計画~

お世話になります。
2月もそろそろ終わりとなりました。ここ鹿屋もコロナで学級閉鎖や蔓延防止法による延長で住宅業界もやや活気がないかなと思われる月でした。

今回は、購入に関しての資金計画について簡単にご説明します。

住宅購入に関しては借り入れをご検討される方が多いかと思います。その際に借入れ返済額や借入可能額が一番の御心配事ではないでしょうか。

ここに関しては金融機関の方にご相談される事が1番ですが、弊社の営業でも資金計画についてご提案することも多いです。

イエステーションでは営業講習定期的にあり、購入ガイドというものを使ってお客様にご説明する事が原則となっております。その項目の中に資金計画もあり、実際に購入する際の目安やご自分で計算できる方法などのノウハウも書かれています。 

不動産会社には単に物件探しではなく、購入に 関しての相談も多くお受けしておりますので、お気軽に来店ください。(弊社の場合はご準備などもございますので事前にご連絡いただければ助かります)

資金計画は単に返済できる、借りるだけ借りるというものではありません。ご自身のライフプランに合わせたお借り入れが大切です。住宅は高額なお買い物ですので、事前のご相談をされることをお勧めします。

お読みただいてありがとうございました。 
ページの先頭へ